スポンサーサイト


    感謝の毎日

    一月から育児休暇に入りましたつまです。仕事復帰できるか今から不安なつまです。

    クリスマスに新居に引っ越してから、毎日そうじそうじ。窓枠のちょっとした結露が気になったり、床の細かい毛や細かい埃が気になったり。お風呂の水垢が気になったりで姫が寝ている間に行っております。アパートの時はわりと見過ごしていたところが気になるのです。まあ、そうじそうじっていっても床を掃くくらいですがね。アパートの時は、夫に薪集めや薪割りという仕事がなかったので分担していたのですが、これからは夫も大変だろうし、おうちのことは頑張らないとと思いつつ、でも仕事が始まったら無理かなとか。
    今は、寝る前に夫が洗濯物を干してくれるのが本当に助かります。

    さてと、この場を借りまして皆様にお礼を申し上げます。
    というのも、姫が生まれてからもうすぐ3カ月ですが、その間にたくさんの方からたくさんのお祝いをいただきました。

    女の子なのでオシャレなお洋服やスタイ(よだれかけ?)、防寒具、小物、実用的な離乳食グッズ、ママさんバッグや赤ちゃんの体にも優しいおもちゃ、ママ用のアロマなどなど、本当に本当に感謝しています。素敵なお手紙も。なんというか、お友達や先輩や親せきや、とにかく一人ひとりにお礼状を書くべきなのでしょうが、すみません。自分たちがいかにたくさんの人から支えられているのかを実感しております。

    本当にありがとうございます!!

    最近ようやくピアノを練習し始めました。体が徐々に出産前に戻っているのかな。気持ちもやる気も少しずつでてきたようですので春には念願のグランドピアノを・・・。よろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やっぱり新築だしね、気になるよね。
    でも、姫ちゃまもまだまだ手が掛かるしね。
    頑張り屋さんのつまさんは、
    頑張り過ぎないように気をつけてくださいね。

    No title

    >acoさん
    姫より手のかかる人がもう一人います。
    それは来てからのお楽しみ。

    最近さすがに飽きてきたので
    掃除もほどほどにがんばります。


    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
