スポンサーサイト


    引っ越し中

    この3連休で引っ越しをしています。



    月曜に引き渡しを受け、ちょくちょくミニバンで雑貨類をピストン輸送していましたが、
    この3連休で大物もろとも引っ越ししてしまう心づもりです。


    といっても北日本は大荒れです。。。

    今朝からの強風で決行が危ぶまれましたが、
    義母の車が吹きだまりで立ち往生するというアクシデントにもめげず、
    得意の晴れ間を狙って冷蔵庫、洗濯機、ソファーという3体の大物をやっつけました。

    手伝ってくれた(手伝わせたわけではない)職場の後輩に感謝です。



    P1000475.jpg



    写真は結婚してから3年半住んだアパートです。

    一番きれいなとこを映しました(笑)

    リビングは戦場です。


    このお世話になったアパートとももうすぐお別れです。

    昨夜は1人でお別れ会をしました。

    といっても片付け大会だったのですが。



    今晩は手伝ってくれた後輩を連れて中華料理屋さん行ってきます!


    数日間、ネットも引っ越しするので更新できないかもしれませんが、
    あまり読んでる人も限られていますので影響は出ないでしょう。。。orz...

    それでは、行ってきます!




    スポンサーサイト

    テーマ : 家を建てる
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
