

    引き渡し日

    本日、ついにわが家の引き渡し日となりました。

    といっても派手なセレモニーがあるわけでもなく、
    通常の勤務の後、歩いてわが家へ向かい、
    粛々と書類の受け渡しに設備関係の説明があって、
    鍵をもらって記念写真パシャリと。

    そんな感じでさらっと名実ともにわが家となったわけです。

    とはいえ、明日には固定資産税関係の調査があったり、
    電気や電話、ネット回線の手続きや肝心のローンの手続きなど、
    やることなすことが目白押しであります。


    でも、やはりうれしいもので、
    さっそく薪ストーブに薪をくべ、ゆらりゆらりと楽しんでいました。

    着替えのためにアパートに戻り、
    これから少しだけ電化製品を運びたいと思います。

    昨日買ったロールスクリーンは明日の朝にでも手をつけようかと思います。


    すこし短めですが、引き渡し日のブログでした。



    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
