スポンサーサイト


    子ども用の風呂

    P1000388.jpg


    昨日は正面からだったので今日は後からなのである。

    愛車も後側に移動したのである。



    ご覧のとおり後側も道路に面しておりなかなかにしてナイスな立地です。
    少々の不便を押してでも北側(こっち側)に車を停めるべきなのか悩みどころでもあります。
    まあ、いずれにせよそれはひと冬過ごしてみてからの話です。



    さて、昨日は初めて娘を普通のお風呂に入れてやりました。
    私が入っているところに妻が連れてきてくれました。
    実家の風呂はやはり寒いのでテキパキやんないと風邪をひかせてしまいそうですが、

    お風呂に入れるとほんとにいい顔をします(笑)

    完全にオヤジです。

    赤ちゃん用のタライに入れてる時からお風呂ではお利口さんで、
    暴れたりするどころか泣いてたのにお風呂入れると泣き止むぐらいです。

    で、昨日、湯船に入れて気付いたのですが、
    娘はお腹にすごい空気を含んでて沈みません。浮き袋状態です。
    これが通常なのかわかりませんが、おもしろいのでいいんです。
    たしかに普段からおならばっかりしてる娘ですが(娘よスマン)、こんなに溜まってるとは思いませんでした。


    そんな娘の入浴ですが、

    新居には脱衣所にこんなのをつけてもらいました。



    P1000387.jpg


    そうです、子ども用のお風呂です。(ちょっと暗いけど。。)
    これで機能的にお風呂に入れてあげることができそうです。


    でも一緒に入ってくれるうちに一緒に入っておかなくちゃ

    と思いなおす1カ月児の父親でした。。


    スポンサーサイト

    テーマ : 家を建てる
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
