スポンサーサイト


    少しずつ準備

    山口百恵がそっとマイクを置いたように…




    昨晩、そっとコンセントを抜きました。。



    P1000385.jpg



    そうです。冷蔵庫です。
    (いろいろ貼ってるのは後で触れます)

    娘が産まれてから、妻と娘は新居の隣にある妻の実家で生活しています。
    私も実家にお世話になったりアパートに戻ったりと2重生活をしていました(とっても狭い範囲で)
    ここ数日でかなり実家にいる時間が多くなってきたことに加え、
    アパートにいる時間も自炊しなくなったことや、蓄えてあった食料が底をついてきたこと、
    さらには外気が冷えてきたので飲み物を冷やす必要がなくなったこともあって、
    昨晩、ついに冷蔵庫と決別する決意をしたところであります。
    来たる引っ越しに向けて庫内を掃除しなくちゃであります。


    某ドラマで五郎さんが「冷蔵庫は食べ物を凍らせないためにある」と言ってたことが思い出されます。



    さて、冷蔵庫にペタペタ貼ってるやつですが、

    全部、妻です(笑)

    シールやマスコット、レシピなど何でもござれな冷蔵庫です。


    新居でこれはかわいそうなので、
    家中の壁に、大胆にコルクボードを貼ってもらう予定です。
    キッチン、玄関、廊下、部屋、それこそ家中です。
    ともすればごちゃごちゃした印象になりかねないコルクボード。



    うまく、そして機能的に使いこなす決意が必要です。(妻よ聞いているか)



    スポンサーサイト

    テーマ : 家を建てる
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
