スポンサーサイト


    お風呂の紹介

    ここのところしばらく薪積みブログと化していましたが、
    人知れず新築工事の方も進んでいるようです。


    残念ながら少し遅れているようで、入居はクリスマス時期になるかもと脅されています。。


    まあ、実質隣の実家で生活しているようなものなので少しくらいの前後は問題ないです。



    さて、これまた人知れずユニットバスが設置されていたようです。
    わが家は2階の奥に風呂場を配置することにしました。


    僕たちの好きなパナソニックのココチーノです。

    もうだいぶ前に展示場へ出向き色を選んだりしてきました。

    ここは妻のセンスを信頼しきれない私がいるわけで。。


    強引に「ピアノの鍵盤の色だよ」と口車に乗せて白ベースに一面だけブラックを入れてみました。



    DSC_0105.jpg


    1坪タイプですが、十分に足を延ばして入ることができます。


    さらに窓を大きめに取りました。

    少し反射して見えてますね。


    その外にはベランダを儲けました。



    DSC_0108.jpg


    もともと、露天風呂を設置したい!と無理を訴えてきた私ですが、

    窓を大きめに取ることで、窓を開ければ露天風呂♪

    という気分を味わいたいと思ってました。


    板張りのベランダに植木でも置いて気分を出しましょう。

    脱衣所から実際にベランダに出ることもできます。


    休日の風呂上りに裸でビール。



    んー。夢は膨らみます。




    お風呂にはさらに秘密兵器を導入予定なのですが、それはまた別のお話。
    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
