スポンサーサイト


    予定日まであと一日

    今日は39週6日。
    ついに明日が予定日になった妻です。


    検診があって、『子宮口がそろそろ開きぎみなので早ければ日曜日には産まれるかも』と先生がおっしゃいました。いよいよかと緊張気味です。産まれなければ25日の火曜日に検診です。もう、検診の助成券も使い切っちゃったかな~。


    そんなこんなで、先ほどおしるしらしきものがありました。
    けっこう冷静でいつつも、けっこう不安だったり。


    病院ではおしるしがあってもすぐ来なくてもよいと話ていたので、やっぱり陣痛の間隔(お腹のはりが始まってから次のはりが始まる間隔)が10分くらいになったら病院へ行くのよねと思いつつ、夫に話してみたところ。


    ネットでいろいろ調べてくれました。



    そして、後ろからのぞくと『おしるこ』ってクックパッドで調べていました。どうしようね。大丈夫か?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    旦那も緊張してるんだ・・・

    No title

    >くまのプーさん(笑)
    コメントありがとうございます。
    実は緊張してます。
    ただいま(23日朝6時)まだ大きな動きはありません。
    ただ、兆候も出始めてるので、今日は気が抜けませんね。

    つまさん、いよいよだね(^.^)

    初めてだらけで旦那様共々おろおろしてないかしら。

    遠いとこから応援してるよ、頑張ってね!!
    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
