スポンサーサイト


    雨の合間に

    この数日の雨と台風で県内にも河川の決壊と住宅への浸水の被害がありました。
    家を建築中の私たちには他人事には思えない状況です。


    それでも今日は晴れ間も見えて一時の秋晴れに恵まれました。
    夕方からまた雨が降ってきていますが。。。


    せっかくの晴れなので今日は15時で仕事を切り上げて久々の薪割りに。


    このところの雨ですっかり湿った原木と玉切り薪はちょっと不快でしたが(笑)
    ぬるっとしながらも少しの増量を果たしました。


    P1000252.jpg


    伝わりますかこの頑張り?

    前回とあまり変わらないとか言わないで上げてください。。
    これでも2時間ぐらい頑張った結果なのです。。。



    明日は施主施工で外壁の塗装作業をしてきます!

    けどもそれは、また別の話。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
