スポンサーサイト


    洗車のシーズン



    春です。



    今日でちょうど年度末です。



    明日からは心機一転、新年度です。



    とはいえ、私自身は異動もなく平常運転。



    いつも通りの月曜日がやってきます。




    さて、春と言えば洗車のシーズンでもあります。



    冬の間の融雪剤や泥なんかもこびりついてるので落としてあげなければ・・・



    いつもそう思いながら延ばし延ばしにしてきましたが、



    ついにホースリールを買ってしまいました。




    DSC_0009_20130331204716.jpg




    わが家の屋外水栓は秘密の薪棚の位置にあるので、



    カーポートの位置まで約20メートルをフルに延ばして洗車しなければなりません。。



    ちょっとめんどくさい。。。



    かといって勝手口にも水道は必要だし、、、




    設計段階で『屋外水栓はひとつだけ』という常識にとらわれてしまっていましたが、




    使い方いかんによっては2か所つけてもいいのかもしれません。



    しかしそれはあとの祭り。





    ちなみに「いいね!」と思って買った左のスポンジですが、


    水を含んで非常に重くなります。。これは残念な買い物でした。。。



    お気を付け下さい。お気を付け下さい。。。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
