スポンサーサイト


    34週(9か月第3週)

    昨日で妊娠34週となりました。
    無事にここまでこられたのも、周りのたくさんの人たちのおかげです。


    結婚したのが2008年5月ですから、私たちにとっては本当に待望の妊娠でした。
    赤ちゃんができるって本当にキセキだなって実感しています。

    さて、月曜日からは産休になるので、何をしたらいいか今から検討中です。
    仕事をしてからこんなにお休みすることはないので、若干不安です。
    薪割りもできませんしね。


    ただ、家づくりに向けて断捨離決行したりするかも・・・。
    これは夫には内緒です。


    超音波写真では、推定体重が2,163グラムで標準内です。
    お顔は夫にそっくりな輪郭です。濃い目(笑)?

    お腹はパンパンになってきましたし、靴下もはけず、体重も7キロ増えました。
    もう少しで8キロになりかけです。でも、それなりに妊婦生活を楽しみたいです。


    まだまだ、お互いに親になるという感覚はでてきていないような気もしますが、なんとかなるかという気持ちです。


    いつも早起きな夫が今日はまだ寝ていますので、今日は妻の私が更新してしまいました。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
