スポンサーサイト


    無料放送を満喫



    この週末は荒れ模様だったため、ゆっくりと家で過ごしました。



    WOWOWの無料放送でいろいろと楽しませてもらいました。




    P1001050.jpg



    お昼を食べながら観た竹内力主演の『テルマエ・ロマエ』。



    P1001049.jpg



    夕方は矢野顕子と清水ミチコのコンサート。


    これはおととしの年末に観に行った矢野顕子の『さとがえるツアー』の2012年版。


    実は清水ミチコもDVDを購入するほど好きなのですが、


    二人が共演するなんて、青森であったら絶対行っていたコンサートです。


    ほぼ諦めていたところにWOWOWで見ることが出来ました。



    神様仏様WOWOW様であります。




    P1001048.jpg



    そして夜はゆずのコンサート。



    素晴らしすぎます。



    たった1日でエンタテイメントというエンタテイメントを満喫してしまいました。




    今回は無料放送で楽しませてもらいましたが、


    WOWOWは月々の料金が2400円。


    夫婦で映画を1本見たらもう使ってしまう額です。






    『WOWOWで撮ったビデオは意外と見ない』


    ミル姉さんが言っていたように思いますが、


    加入しても損は無そうですよね?




    妻よ聞いてくれ!

    (スカパーのパックでもいいよ!)


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
