

    ガレージの雪下ろしその2



    実は必要ないか?と思わせつつやはり心配になってきたガレージの雪下ろしです。




    P1001029.jpg



    雪庇を落としてみたらこんなに厚さのあることに気付いたわけで。

    この数日の暖気のせいで固く締まった雪にならないうちにと

    急いで屋根に上ったわけであります。




    P1001023.jpg



    屋根の上の画像です。

    かなりの厚さが積もってたんだなーと再認識です。気をつけます。。。



    P1001026.jpg


    このくらい積もってたものを・・・




    P1001018.jpg


    前後左右にわつわつと落としていきました。




    P1001021.jpg


    裏はこんな感じ。


    見るからに重そうですね。。。







    P1001020.jpg



    両サイドは




    P1001019.jpg




    こんな感じです。


    重かったー。腰がバキバキでしたよ。



    今回は降ろすだけでしたが、

    この重い塊を雪捨て場に持って行く為の算段が必要かもしれません。


    今回は1時間とちょっとかかりましたが、

    時間以上に筋肉痛が起りそうな雰囲気が満載です。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
