

    大雪注意報継続中



    数日前から、大雪注意報が継続して発令中です。



    さすがに去年の2.1の大雪ほどではありませんが、



    かなりの量の雪が連日降り続いています。。。




    P1001005.jpg



    晴れ間を見計らって落としたカーポートの雪庇。



    これでもかなり溜まった感覚でいたのですが、



    キレイに落として排雪もして、



    翌朝、恐る恐る見てみると…



    P1001003.jpg



    新しい雪庇ができるどころか、


    いちど大きな雪庇になってもう落ちてしまっています。。


    車に寄っかかっている状態です。




    P1001006.jpg



    ガレージもこの雪庇を落として、


    下もダンプ一台分キレイに除雪したのですが、、、




    P1001001.jpg



    やはりこの通り。



    残念ながら、明日も明後日もこうなる予定です。。。



    この週末は雪かきで終わってしまいそうです。




    P1001000.jpg




    薪棚周辺も雪に覆われてしまっていました。


    吹きだまりになっているので、


    ガラスの下まで雪が積もってしまいました。。



    ふう。



    1月の雪が少なかったために


    『今年は楽勝だぜ』とか思ってゴメンナサイ。



    早く3月になってください。。。








    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごい雪。。汗
    ピアノ話も楽しみにしています。
    (^o^)

    No title

    >アリッサさん
    コメントありがとうございます。
    ちょうど妻も次の演奏に向けて始動したところです。
    ブログタイトルの割に薪ストーブ話が多かったので
    ピアノも頑張りたいと思います。
    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
