スポンサーサイト


    妻の弁当


    『つま』カテゴリに私がかわって記事掲載です。



    先日、妻が僕たちの好きな東奥日報を賑わせたようです。


    というのは、週に一度掲載される『読者のお弁当コーナー』に、


    妻の弁当を食べる私の姿が掲載されてしまったようなのです。



    結婚してもうすぐ5年になりますが


    よほど忙しくない限りはずっと作ってくれた弁当。


    ついに日の目を見る時がきたのです。


    それでは早速、紙面のコピーをどうぞ。


    東奥日報のコピー



    実は職場に取材依頼がきていたので、この日に取材があることはわかっていました。


    それをどこからか聞きつけた妻がはりきっていつもより盛った結果なのです。


    あまりに張り切りすぎたため、炊飯ジャーのタイマーボタンを押し忘れ、


    真夜中にご飯が炊きあがったのはご愛嬌。


    その辺はさすが妻といったところ。


    紙面に掲載されてからも数日間は弁当の話題で持ち切りでした。


    なので妻も気を抜けない数日間だったようで、


    新聞と比べられるといって毎日頑張って盛り目の弁当を作ってくれました(笑)



    まわりからの反応も上々で、


    意外なほど「見たよメール」をいただきました。



    みなさんちゃんと夕刊も読んでるんですね。私は反省。。。




    しかし、



    この場を借りて妻に日ごろの感謝を伝える私はまさにチキンなのでありました。。。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
