スポンサーサイト


    つまの悩み


    毎日の生活は、薪ストーブのおかげでしもやけにもならずに快適です。

    さて、昨日は県立美術館で行われている奈良美智展に友人と行ってきました。
    やはりこういうのは女子と行った方がのんびり楽しめますから、今回は娘を夫に預けて久しぶりにお出かけしました。あおもり犬もこの雪では大変みたいで、なんだかベレー帽をかぶっているみたいになっちゃいました。


    P1012167.jpg



    そして、その後のランチはいつものラーメンではなく、女子会ならではのピッツァとパスタの食べ放題に行きました。写真は撮り忘れてしまいましたが・・・。そこで女子会ならではのガールズトーク。

    私の悩みは、最近深刻です。
    夫がとあるアイドル(年齢は自分の半分くらい)にお熱なことです。夜な夜なDVD観ていたのにはちょっと残念なよな。。。
    決してやきもちチックな感じではなく、●●車を見ているようなそんな『痛い』そんな気持ちというか、なんかショックな気持ち。一般的に成人女性は同じ気持ちなはず。綾瀬はるかさんとかをかわいいというのとはわけが違うのです。

    これをひたすら友人に説いてきましたら少しすっきりするかと思いきや、友人からの「それは痛い・・・。意外だわ~。』とか言われちゃってますますヒートアップ。


    夫に言わせれば、とっかえひっかえ言い訳というか屁理屈というかそんなんばっかりで埒があかない。
    しかも、嫉妬していると勘違いされているのも悔しいです。


    ま、人間ダメと言われればますます反抗したくなるでしょうからそっとしておいてあげるつもりだったのですが、ブログ書いたらまたまた残念な気持ち・・・。


    私も負けじととあるアイドル(年齢はあくまで10代前半)とかのDVDを観ようかと現在画策中です。
    もちろん夜な夜な。



    うちの祖母に言わせれば、気持ちが小さいなって言われるのだろうから、こちらで相談させていただいております。皆さんのご指導よろしくお願いします。







    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





    はて。



    どうも、大きなお友達、夫です。



    自分ではブログの記事を書けない妻のためにケータイから写真を取り出し、


    ブログ上に張り付けるまでやってあげて、さあ書くだけ!という状態でパソコンを空け渡し、



    さあどれどれと読んでみたら悪口を書かれていた夫です(笑)



    『主人のおかげで友達とリフレッシュできました!』


    みたいな記事を予想してたんですが、こんな結果になるとは(笑)


    今日も家族のためにせっせと薪の移動をしていました。夫です。


    おっとっと。


    反論する機会を少しだけいただければ、



    『夜な夜な』という部分だけは言い過ぎですので。


    たまたま先日、妻と娘が早く寝たので見ていただけです。


    一日だけです。




    一日だけですので。




    以上であります。






    以上でありやす。。。








    スポンサーサイト

    テーマ : ま、いっか。
    ジャンル :

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    まぁ、この程度ならおおめに見てくださいな。
    かわいらしい悩みだなと思ってしまいました。

    No title

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    おかげさまで少し怒りは収まりました。
    ちなみに最近はあまりお熱じゃないようです。
    飽きっぽいのかなぁ?
    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
