スポンサーサイト


    年越し寒波を舐めていた


    あけましておめでとうございます。


    昨夜から今朝にかけての「年越し寒波」ですが、


    思いの外、強力な寒波だったようです。



    昨日の朝の時点でこんなに平和だった秘密の薪棚ですが、



    DSC_0179.jpg



    今朝、実家から戻るとこんなことになってしまっていました。。。



    DSC_0180_20130101153906.jpg




    これでは薪がダメになってしまいます。。。



    とりあえずは雪が解ける前に掃ってしまえば大丈夫なのですが、



    このままではこの冬を越せないかもしれないので



    やはり秘密の薪棚は秘密化しなければなりません。




    DSC_0184.jpg




    そうです、軽トラの荷台シートです(笑)



    冬の間は使わないので便利に使わせてもらいます。



    DSC_0185.jpg



    外から見てもぜんぜんカッコ良くないのですが、



    そんなのはどうでもいいのです。


    去年よりだんぜんマシです。





    しかし、それでもどこからか雪が降ってきます。。。



    DSC_0181.jpg




    屋根の隙間でした。


    近くで見ると5センチくらい開いています。




    DSC_0183.jpg




    ここは板で塞いでしまいました。



    これでなんとか大丈夫かもしれません。




    かもしれません。。





    かもしれません。。。




    スポンサーサイト

    テーマ : ま、いっか。
    ジャンル :

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
