スポンサーサイト


    秘密の薪棚の状況報告(12月末)



    大みそかです。



    年越し寒波と呼ばれる強い風が吹いています。


    今日は妻のお友達が大勢遊びに来てくれました。


    娘も同じ年ごろのメンズに囲まれてご満悦のようでした。


    お昼寝もせずに遊んで今年は紅白も最後まで見れないでしょう。




    さて、薪の状況です。




    秘密の薪棚の様子はこんな感じ。





    DSC_0179.jpg




    右側に残っているのが去年の残り。


    2年物はこれで終了です。



    やはり1ブロックで1カ月と見ておけば大丈夫そうです。


    12月1月で秘密の薪棚を使い切り、


    2月3月の分を移動してもう1回使うパターンになりそうです。





    今日はこれから私の実家へ行ってきます。



    私も紅白を最後まで見れるかは謎。



    (ヒント:もう10年以上も起きて年を越したことは無い)









    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
