

    パッションモンスター


    2階廊下に設置したマンガ用の本棚ですが、



    このところ並べたマンガ本が散乱しているという事案が頻発しています。



    気がつけばちゃんと揃えておいたマンガが床に落ちていて、


    そのうちの半分くらいはカバーも外れています。



    どうも本棚から床に投げられたような痕跡です。




    DSC_0126_20121128215550.jpg




    これは愉快犯の仕業かもしれません。



    いいかげんおとなしく片付けるのにも疲れたので犯人探し。



    先ほどまで張り込み捜査をしていました。



    犯人は犯行現場に戻るとよくいいますが、



    おちおちと戻ってきました。犯人が。




    DSC_0125_20121128215549.jpg



    この顔。


    完全に愉快犯です。



    愉快でたまらないようです。




    その場で取り押さえることはせずに少し泳がせてみることにしました。


    犯人の後を追ってみると尾行られているのを知ってか知らずか


    最近のマイブーム、トイレへ向かいます。



    DSC_0130.jpg



    トイレでも犯行に及んでいました。


    現行犯で御用です。




    DSC_0129_20121128215548.jpg





    このお尻を見てください。


    怒る気にもなれずに放置していたら転んで泣きだしてしまいました。。。


    娘よスマン。。。






    P1000927.jpg



    余罪も出てきました(笑)


    この写真は先週、水ぼうそうで保育園をお休みしている間の悪さです。


    1週間、家から出ることができずに小さいながらストレスが溜まっていたのでしょうか、


    ティッシュを空になるまで出してしまいました。


    怒るほどでもないけど止めてほしいので、


    1枚出すたびに痛いフリをして「うわぁぁぁ」って言っていたら

    それが逆効果で、おもしろがってわさわさ出している時の楽しそうな顔です(笑)



    いたずらに情熱すら感じる1歳と1カ月の娘。






    モンスター化(ギャングっていうのでしょうか)はもうすぐそこまで来ています。。。






    テーマ : パパのつぶやき
    ジャンル : 育児

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
