

    キッチンのメンテナンス



    今朝、水道屋さんがわが家にメンテナンスに来てくれました。



    というのも、わが家のキッチンはいわゆるシステムキッチンではなく、
    ステンレスの業務用キッチンに天板を貼っただけのものなんですが、


    どうも入居時から蛇口がグラグラして気になっていたのです。





    DSC_0160_20120908214613.jpg





    以前、県木住の現場監督S氏にお願いしていたのですが、
    今回、水道屋さんで見てもらえることになりました。





    DSC_0161.jpg




    水道屋さんはいつもの水道屋さん。

    キッチンの裏に頭を入れて頑張って見てくれています。




    DSC_0164.jpg




    ちなみにラッキョウ酢は妻のマイブームらしいです。


    で、1時間くらいかけて見てもらったのですが、

    どうも微妙に改善されたようです。


    気にはなるけど苦情を言うまでもない、そんなギリギリな感じです。


    毎日使う物なので少しでもストレスフリーなことにこしたことは無いのですが、
    まあ、こんなもんだと納得できる範囲です。

    S氏いわく、天板が薄いためにある程度のぐらつきは仕方が無いのだとか。



    少しでもよくなったので良しとしましょう。




    さて、ガリガリ君のコーンポタージュ味も売れ過ぎで販売中止になったとか。



    わが家の冬自宅も絶賛佳境に入り中です。


    ですがそれはまた、別の話。



    テーマ : 家を建てる
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
