スポンサーサイト


    無事に

    はじめまして。
    ときどきこうしてつぶやきたいと思います。

    妻のつぶやきです。


    いきなりの登場ですが、今日で妊婦生活も無事9か月目突入です。
    予定日が10月22日なので、あともう少しです。妊娠2カ月目頃は切迫流産の疑いで入院したりしていたので夢みたいです。

    赤ちゃんもものすごくお腹の中で動くので、夜はあまり眠れませんが生きている証ですね。


    仕事ももうすぐ産休に入りますが、体調はというとまずまず、トイレが近いのと腰が痛いの以外はとても良いです。


    さて、今日も検診でしたが、その後は私はというとアパートでのんびり。
    一方の夫はせっせと薪を切りに出かけました。
    なんだか、お腹が大きいせいで身体もうまいように動きませんし、ピアノが終わってからというもの、のんびり病にかかってしまっています。

    薪ストーブは、最初は本当は反対でしたが、こうして頑張って薪を切りに行く姿を見ると、自然と応援したくなりまして、この度薪ストーブのある家となりました。


    夫にはとにかく怪我をしないでのんびりと無事に頑張ってもらいたいです。



    あ、そういえば、今日は秋田大曲の花火ですね。
    昨年の今頃は車中泊してこの花火を見るために並んだ並んだ。
    とってもいい思い出です。今年は無理ですが、またいつか行ってみたいですね。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
