スポンサーサイト


    なんか持ってる妻

    先日、わが家に見慣れない小包が届けられました。



    ワクワクしながら開けてみると…




    P1000585.jpg



    そうめんです。


    しかも木の箱に入っています。





    P1000584.jpg




    どうやら妻が懸賞で当てたようです。


    これからの季節はやはりそうめんですね!
    (この日記書いてる時点でもう残ってないんですが)




    懸賞に当たったといっても、
    私の職場の業界誌のすみっこに掲載されている、
    クロスワードパズルを解いて応募するみたいな。


    要はとってもニッチなところで倍率が恐らくかなり低いものと思われます。


    それでもコツコツとパズルを解いてコツコツとハガキを書く妻(笑)

    難しい(めんどくさい)ナンバークロスワードなんかは特に倍率低いのだそうだ(妻談)


    結婚して4年と少しですが、当選は今度が2回目。

    前回はクオカードかなんかが当たった記憶があります。


    当選すればその業界誌に名前が載ってしまい
    同僚に冷やかされてしまうのですが、それは仕方ありません。


    そうめんが一番なのです。


    今日も妻は一生懸命に机に向かっています。





    そういえばそうめんの箱はどうなってしまったのでしょう?

    焚きつけに使えたはずなんですが…

    やはりゴミ捨て名人の手に掛けられたんだろうな。。
    先に断っておけばよかったなぁ。。。

    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こつこつつづければ、当たるものですね。

    うちは娘が持ってます。自転車が3回(すべてリサイクルですが)当たりました。
    今年も狙います。たぶん。

    No title

    自転車いいですねー。しかも3回も!

    わが家はたいかとさゆからのお下がりを期待することになりそうです。


    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
