スポンサーサイト


    ピアノを迎える準備

    いよいよ明日は念願のピアノがわが家にやってくる日です。

    ピアノ室として用意した8畳の部屋はさっきまで私のパソコン室となっていたのですが、
    さすがに少しキレイにしてピアノを迎える準備をしました。


    といっても片付けるだけでは済まないのでした。

    中途半端になっていた本棚を完成させなくてはなりません。。



    DSC_0014_20120324063730.jpg



    壁に向かって左側に作った本棚を同じサイズで右側にも作ってあげました。




    DSC_0002_20120608213041.jpg



    楽譜用の本棚と息巻いているのですが、残念ながら楽譜は下段の一部のみ。。
    あとは私の愛読書(ドゥーパ)等の雑誌なんかに占領されています。。

    CDタックの反対側、右上の部分は少し大きめの本が入るようになっていて、
    私の実家にたくさん保管されている『ひみつシリーズ』でも並べようかと思っています。




    dscf29581.jpg




    と、なると中央部分の空白が気になってくるのは男の子として当然のことで。

    エアコンの下や窓の上にも板を渡したくなって仕方ありません(笑)


    偶然にも手元にはJパネルの残りがいくらか残っています。

    しかもCDラック部分と幅の同じものが十分な量だけ。


    ですがそれは、まだまだ先の話になりそうです。




    まずは明日のピアノの搬入です。

    残念ながら私たち家族は不在ですが、
    義母(マネージャー)にすべてを託していきたいと思います。


    調律が終わる前には帰宅できるはずです。



    ピアノ搬入の一部始終がブログで読めるかどうかは、、、




    一応カメラ預けることにした義母次第です!!!

    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
