スポンサーサイト


    念願のグランドピアノ購入

    今度は嘘じゃありません。


    おはようございます。つまです。寝起きです。
    こちらはすっかり春らしくなりました。気分もいいので書いちゃいます。
    ついに念願のグランドピアノを購入しました。
    そして興奮のあまり朝からパジャマのまま弾かせてしまいました。





    DSC_0007_20120421074020.jpg



    噂のkawaiのグランドピアノです。
    でも間違って買ってしまいました。私たちの好きなamazonで。
    これはたぶんミニバージョン?
    グランドと言えば黒光りが主流ですが、なぜか木目か赤か白かクリスタルか選べました。
    その時気付くべきでした。ミニであることを。


    迷わず木目調で申し込みしてしまったのです。。
    料金は夫のお財布からお願いしてみます。




    DSC_0014_20120421074043.jpg



    まあ、でも我が娘は熱心に弾いているではありませんか(親バカですみません)。
    結局足でも弾いていました。



    春になったので、そろそろ本物のグランドピアノを探しに旅に出たいものです。夫よ聞こえているかい?


    ≪追記≫


    とまあ、妻が頑張って面白おかしく記事を書いたようです。
    私の文体をまねてちょっと崩してみたとのこと。


    ちなみにこんなパッケージで送られてきたのですが、、、



    DSC_0538.jpg




    DSC_0539.jpg



    どうやら未満児にはお勧めできかねるようであります。。。


    カワイ様。。スミマセン。。。


    主に3○歳が弾きますのでお許しください。。。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
