スポンサーサイト


    甥っ子にジュニアバイク

    今年4年生になる甥っ子(義兄の長男)に自転車を買ってあげました。





    私がよく利用するネット自転車店でオリジナル自転車を購入。

    6段変速だぞーとか、ライトが前後自動点灯だぞーとか、
    そして最終的な殺し文句「スピードメーターついてるぞ」で甥っ子誘導。


    甥っ子ワクテカ


    その自転車が到着しました。



    DSC_0110_20120408071937.jpg


    ある程度の組み立てやセッティングも必要かな?と期待していましたが、
    完全なる完成車で到着しました。ちょっと拍子抜けです。


    それでもサイクロメーターの時間設定やサドルの高さなどを微調整してあげて、
    とりあえず甥っ子にまたがせてみました。



    DSC_0112.jpg



    子どもはガジェットが大好き。
    早速、変速レバーをガチャガチャやって私に怒られる甥っ子。


    この週末の雪でまだ乗せてあげることができないのが残念です。



    DSC_0118.jpg


    製品は安心安全の中国製。。。
    『ホワイト』の表示が『ホウイト』に。。

    とはいえ、その辺で売ってる自転車もこんなもんでしょう。
    気にしない事にします。




    DSC_0134.jpg



    春休み中の甥っ子は念願のお泊りです。

    普段はこうやって寝ることはないのですが、
    薪ストーブ前のフロアに布団を敷いて就寝。

    なんか合宿みたいで面白かったようです。


    写真ではストーブ前に妻が寝ていますが、
    寝相が悪くて危険ということで私と場所を交換しましたが、それは内緒の話です。


    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
