スポンサーサイト


    厨二病の思い出

    一昨日からの低気圧で真冬に引き戻されたかのような猛吹雪ですが、



    気分だけは熱帯雨林です。



    先日、カッターの刃で毛玉取りをしていた妻を不憫に思い、
    アマゾンへ探検へ出かけたのですが、肝心の毛玉取り機は忘却の彼方であります。




    中学生の頃、ラジオで聞いていた懐かしい名前をひょんなことから目にしてしまい、
    いてもたってもいられなくなり、ポチっとやってしまいました。。。

    しかもマーケットプレイスで。。



    P1000533.jpg



    そうです、美裕リュウです。


    私自身も、特別好きだったわけでもないんですが、
    ほぼ20年近くぶりに名前を目にし、しかも曲は思い出せない。
    そんな状態の出会いがクリックさせていたのでしょう。

    しかもマーケットプレイスで。


    マーケットプレイスというのは、
    アマゾンの商品検索するとちっちゃく『中古もあるよ』と表示されているやつで、
    商品1円。でも送料が1品ごとに340円必ずかかるよみたいな、
    すこし語弊と誤解を招きますが、まあ、そういうやつです。
    今回も95年発売のアルバムを中古で1円。送料含めると341円で購入しました。

    雪が解けたら聞きながら薪割りに勤しみたいと思います。

    レンタルやyoutubeでは絶対見つけられない、
    そんな微妙なCDが欲しくなったらまたクリックしてしまうやもしれません。。。




    余談ですが、というか私も今回初めて知りましたが、

    この『美裕リュウ』さん、

    実はあなたのキスがどうたらでおなじみの小柳ゆきさんのお姉さんらしいです。



    ということはブラザートムの娘でもあるということですよねきっと。



    この勢いで、厨二病の(尾崎じゃない方の)教祖、
    鈴木彩子もポチっとやってしまわないか自分でも心配です。。。

    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
