スポンサーサイト


    秘密の壁崩壊

    ここしばらく続いていた春を感じさせる陽気でしたが、、


    今日は一転して真冬に逆戻りしてしまったかのような吹雪。。。



    春だ!と見切って手をつけた秘密の薪ですが、


    P1000530.jpg


    薪を取り払ったことで風が入り込んでしまったようです。。。

    しかも柱や壁に傷をつけないために積み上げた薪でコンパネを固定していたため、
    吹き込んだ風がコンパネをあおってしまいました。
    ドアをつけていた面が崩壊してしまい、コンパネがメリメリと倒れてしまいました。。

    やはり風の流れというのは恐いもので、
    薪を大きく取り崩した日にいきなり壊れてしまいました。
    薪を入れた状態で安定していた秘密基地ですが、もはや秘密ではありません。。




    P1000532.jpg



    このままにすると依然強い風で飛ばされてしまうと周りにも迷惑がかかるため、
    急きょ、分解して中にしまいました。

    これで薪棚はまたノーガード。。。


    はやく本当の春が来て下さい。お願いです。。。
    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
