スポンサーサイト


    エコな家づくり

    本家本元、県木住さんのブログよりも先に記事にしてすみません。


    と、断りつつ、、



    DSC_0001_20120317124548.jpg



    そうです。
    『青森県産材でエコな家づくりⅡ』です。

    なぜか私の職場のデスクの上に上がっていました(笑)


    どうやらわが家を見学に来てた同僚がもらってきてくれたようです。



    DSC_0002.jpg


    我らが県木住さんも掲載されています。
    私たちはわが家の建築途中にどちらの家にも見学にお邪魔しましたが、
    いろいろと参考にさせていただいておりました。


    この本ですが、建てた後の家に取材に行っているようです。
    住み始めの『ここぞ』というタイミングじゃないと難しいですよねこういうのって。。

    わが家はすでに原型を留めていないっていう噂も出ているのでダメでしょう(笑)


    まだパラパラめくっただけなので、
    あとでゆっくり読みたいと思います。





    スポンサーサイト

    テーマ : 家を建てる
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
