スポンサーサイト


    シューズラック

    わが家の玄関は狭い。


    それはもう。


    アパートか!?くらいの勢いです。



    DSC_0040_20120222212106.jpg



    もともと、玄関は広く取りたいというのが私たちの希望でした。

    よくある、正面の玄関と回り込んで家人だけが出入りするシューズクローゼットがあるような、
    玄関に靴が散乱していない、そんな玄関を夢見ていたのですが。。

    やはり建て坪を抑えるために玄関はコンパクトになり、
    最終的にはエコキュートと同居するまでになりました。



    しかも、こともあろうに『靴箱なんていらねぇ』と宣言してしまう私。。


    みんなに心配されたであろうわが家の玄関ですが、
    僕たちの好きなSPF材でなんとか靴を収納できるようになりました。

    当然、私の汚い靴は下の段。
    ラグビーのスパイクと野球のスパイクが同居する不思議なシューズラックです。。




    DSC_0314.jpg




    靴箱だとここまで詰め込むことは出来なかったかと思います。
    しかしコート掛けとして設置してもらったパイプは半分になってしまいました。。。



    DSC_0315.jpg



    あとは長い暖簾でもかけて目隠しをしたほうがいいかもしれませんね。
    続報があるかもしれません。
    スポンサーサイト

    テーマ : 田舎暮らし日記
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
