スポンサーサイト


    恐れていたこと episode2

    またやってしまいました。。。



    P1000506.jpg


    こんどはカレーです。。。


    先日、夕ご飯に薪ストーブで作った牛スネのカレーが出てきたんですが、
    調子に乗ってリビングで食べようとテレビの前のサイドテーブルに皿を置いた妻。
    ノートパソコンが置いてあったので避けようと移動したら…


    電源のコードと一緒に移動してしまいました。。。


    県木住さんまたしてもスミマセン。。。

    せっかくの杉床にカレーをこぼしてしまいました。。


    私からは一瞬カレーが消えてしまったように見えました(笑)


    焦った妻が床を拭くの図です。


    水拭きすれば一応元に戻ったようではあります。



    が、油汚れには細心の注意が必要なようです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
