スポンサーサイト


    防水モニタ

    P1000490.jpg




    かねてから匂わせておいた脱衣所の棚のスペースですが、




    P1000493.jpg


    こんな状態になっております。
    これは僕たちの好きなツインバード工業のリンクザバディという防水モニタです。
    半年以上前にお小遣いで買って寝かせておきました。
    (そうしているうちに1万以上値を下げていましたが)

    無線LANで映像を飛ばすようです。

    間取りの打ち合わせをしている段階から熱望していたもので、
    ちょうど高さに合うようにコンセント類を設置してもらいました。




    P1000492.jpg



    10インチのモニタで、映画もそれなりに楽しめそうです。


    残念ながら今は3ヶ月を迎えた娘と入浴しているので見る時間はないのですが、
    ゆくゆくは休日に半身浴でもしながらお風呂を楽しみたいと思います。

    巷では防水タブレットというのもあるようで、
    その存在を知ってたらそっちに流れてたかもしれません。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
