

    妻の弁当 その歴史



    先日、東奥日報誌上を飾り物議を醸しだした妻の弁当ですが、



    実は妻は前々から弁当を研究していたらしいのです。



    というのは、結婚当初から毎日、その日作った弁当をデジカメで撮りためていたのです。



    もはやイグ・ノーベル賞ものかもしれません(言い過ぎ)





    そんな弁当の研究成果がDVD化されているようです!





    DSC_0001_20130305222505.jpg




    すみません手作りです。



    ただただ撮りためていた写真にBGMをつけて1時間のVTRにしただけなのですが、



    たまに振り返ってみると面白いもので、



    こんな弁当食べたなーとか、意外と覚えているものです。




    残念ながら、非売品のレンタル禁止とのことですあしからず。。。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    DVDいいですね。
    売り物みたいっす。

    No title

    >アリッサさん
    コメントありがとうございます。
    DVDはただ市販のケースに印刷したの入れただけです。
    ケース(数十円)さえあればプレゼント用のDVDも一気に見栄えがするのでおススメですよー。

    つまさんすごい!何か偉いのか何なのかわからない感じにまとまるところがすごい!(笑)

    いや、実際毎日色んなお弁当作るなんてほんとに素晴らしいですよ。尊敬です。なので是非レンタルさせてください!(´ω`)

    No title

    お恥ずかしい限りです。
    お弁当箱はてんちゃんからの結婚祝いのお品ですぞ。

    中身は落差が激しいのです。
    たまたまです。

    ちなみに、相方からは「かぼちゃはおかずになりません」と言われています。

    こちらも春がようやくそこまでやってきている感じ。
    そちらへも遊びに行きたくてうずうずです。

    プロフィール

    mjaak995321

    Author:mjaak995321
    2011年12月より新しい生活をスタートさせました。
    よりよい生活を目指し試行錯誤の日々です。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    閲覧者数
    2011年9月5日~
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
